スカルプパック コンディショナー

スカルプ機能を持ったコンディショナー
頭皮を健康にするためにはどうしたらよいか?「かみのせんせい」は、頭皮の改善にこだわり、その結果、顔にパックをするように、頭皮にもパックができる機能を持ったスカルプパックコンディショナーを日本で初めて開発しました。肌は強い日差しを浴びたり、乾燥したりと、日々のあらゆる外敵から老化し、トラブルを起こしやすくなります。頭皮も肌の一部です。あらゆる外敵はもちろん、紫外線やドライヤーの熱、皮脂の脂肪酸の酸化によってもトラブルが起こりやすくなりますので肌同様のケアが重要です。

詳細はこちら↓↓





育毛剤を効果的に作用させる「リピジュア」配合
グラフコンディ.gif「リピジュアR-Lipidure(超微粒子)」には、高い保湿能力があり、その水分保持能は、ヒアルロン酸の約2倍。
髪になめらかで、サラサラとした指どおりをつくるだけでなく、高い保湿力で潤いを与え、紫外線や乾燥などの外的な刺激からも頭皮を守り、髪の成長に重要な頭皮を健康にします。
また、育毛剤を頭皮表面に保有し、有効成分を効果的に作用させる優れた効果があります。





また、下の画像は、へアレスマウスを用いて肌荒れ実験をした結果です。左が5%ドデシル硫酸ナトリウム水のみを塗布したもの、右はリピジュアRを同時に塗布したものの画像です。5%ドデシル硫酸ナトリウム水のみを塗布すると、肌荒れを起こしますが、リピジュアRを同時塗布したものは肌荒れが抑制されているのが確認できます。これらのことから、「リピジュアR-Lipidure(超微粒子)」には、高い保湿能力もさることながら、育毛剤などのアルコール刺激からも頭皮を守ることが出来る、安心の新配合成分です。

ヘアレスマウス肌荒れ抑制効果
                       
3.jpg2.jpg
                         






また、シャンプー後の毛髪を束ねた時のキューティクルの表面の状態を右記に紹介しておきます。左側のリピジュアR未塗布のほうは、表面がめくれ上がっていますが、右側のリピジュアRを使用した毛髪はなめらかさが向上し、殆どめくれあがっていません。このようにリピジュアは、肌荒れや毛髪を保護する効果もあります。

シャンプー後のキューティクルの状態          
                  
6.jpg5.jpg








宮迫さんの頭皮の運命は?
Copyright © 2007 スカルプDシャンプー/ヘアメディカル薬用スカルプDで宮迫効果!. All rights reserved